あぁ、渋谷の風俗を利用したくなってきた

TOP

風俗の体験談を読んでいたら、ふと渋谷の風俗を利用したくなってきましたよ!

渋谷での初風俗でグラマー美女を発見!

僕はそろそろ30歳になりますが、未だに童貞です。絶望的に女性にモテず彼女ができないままここまで来てしまいました。しかし、このまま歳を取り続けるのはやばい。そうだ、風俗を利用して女性慣れしようと思い立ったのが、初風俗のきっかけです。ネットで店をまとめたサイトを見つけ、それを見て家から近い渋谷の店を探しました。渋谷はなんだかいろんな店があるみたいで、店の情報を見るだけでも楽しかったですね。最初は同い年ぐらいの子がいる店が良いなと思い、若妻さんがたくさんいる人妻店を利用。本当に一般人なのかなと疑っちゃうぐらいグラマーで顔も整っている子がいてびっくり。28歳のその女の子を指名してみたのですが、写真は嘘ではなく、本当におっぱいが大きくて美人な子でした。僕が初めてだと告白すると優しくリードしてくれて、人格面も素晴らしい子でした。ちょっと予算をオーバーしてたのですが、無理して高めの店を選んで正解でしたね。【渋谷で風俗店をお探しなら「風俗じゃぱん」】とかどうでしょうか?僕はここで情報収集をしたので参考にしてみてください。

渋谷のギャル嬢も良いかも!

自分は今まで色白、黒髪な清楚系の女性が好みでした。大人しくてちょっと内気な感じの子だとなお良い!そう思っていたんです。ところが、このサイトの渋谷ホテヘルを利用してからちょっと好みが変わった気がします。その風俗店は渋谷らしくギャルっぽい子をたくさん集めた店でした。会社の先輩に大プッシュされたので断りきれず、半ば義務感で利用してみたのですが、思っていたよりも良い店でしたね。適当に選んだ子はそれまでの自分の好みとは正反対の黒ギャルで、賑やかでおしゃべり系の子。ああこれは……と思ったんですが、プレイ前の雑談がとにかく楽しい。話が上手いし明るいし、笑顔はちょっとかわいかったです。そして完全のプレイ!自称エロいことが大好きと言っていたのですが、本当にノリノリでプレイしてくれました。こっちが責めたときの反応が良いし、逆に男が気持ち良くなるポイントをわかっているらしく、的確に責めてくれます。これは嬉しい誤算ですね。ギャルも結構いいなと思ってしまいました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ